思い切って長茎術を受けてみよう

トップページ
お気に入りに追加
  

思い切って長茎術を受けてみよう

ペニスが小さくて悩んでいる男性は結構たくさんいます。ペニスの大きさは女性はあまり気にしないようですが、男性にとっては悩みの種です。しかし、これはどうしようもないこととあきらめている人もたくさんいるようですが、実は長茎術という方法があり、ペニスを大きくすることができます。

 

長茎術には主に2つの方法がありますが、一つ目は埋没陰茎長茎手術と呼ばれるものです。

ペニスは靭帯に支えられていますが、この靭帯を引き出すことによりペニスも引き出すという方法です。

 

そして二つ目は脂肪吸引式長茎手術と呼ばれるものです。これはペニスの上のお腹の皮下脂肪を吸引することで、埋もれているペニスを引き出し大きく見せるという方法です。

費用はそれぞれの手術とも20~30万円です。

 

こうした手術を行っているのは男性専門の美容整形外科で、包茎手術などを行っているクリニックです。

手術に興味がある人は一度クリニックを訪問して話を聞いてみてください。こうしたクリニックのスタッフはみんな男性ですので、安心して相談できると思います。またすぐに手術を勧めるクリニックはあまりありませんので、安心して相談すればよいと思います。

 

クリニックはいくつもありますが、形成外科医や泌尿器科医の専門医かどうか調べてから手術を受けるようにしましょう。あまり難しい手術ではありませんので、そんなに心配する必要はありませんが、実績があるクリニックかどうか調べるようにしましょう。