日々鍛錬することが一番です

トップページ
お気に入りに追加
  

日々鍛錬することが一番です

男性にとって、早漏は女性を満足させられないということもあって、大きなコンプレックスになりかねません。

その解消にはとにかく日々、鍛錬するほかありません。

 

まずは、自分自身の自慰行為から。直ぐにははててしまうかたは、とにかく気分が盛り上がりそうなところで一旦、その手をとめてください。

こうして一気に果ててしまわず、ゆっくり果てることを体に覚えさせればきっと、その耐久時間はのびてくるものです。

 

次に少し投資して道具を購入してみてください。

女性の性器と類似した感覚を体感することが出来る道具がありますのでそれを使って、擬似訓練するわけです。

 

これは女性経験が少ない方にとっては非常に早漏をなおしていくための手法として有効だと思います。

こうして、まずは自分自身の手、そして道具でその果てるまでの少しでも長くするための訓練を行うことがスタート。

 

そして、その場しのぎになるかもしれませんがどうしても早漏が気になるのであれば、女性との行為の前に自分で1回ぬいてしまってから臨むのも手です。

根本的な解決に至らないのはわかっていますが、少しでも女性に満足を与えるためにはこれも手ではないかと思います。

 

こうして女性との行為の数が増えていけば少しずつ解消してくるものですから、一生早漏だと悩まずに日々の鍛錬と慣れを見込んでその解消に努めるようにしましょう。

きっと、コンプレックスが解消される日がやってくることも間違いありません。