上野クリニックの特徴や手術の流れ

トップページ
お気に入りに追加
  

上野クリニックの特徴や手術の流れ

上野クリニックでは、患者の不安を取り除くために心がけていることが色々あります。

まず、24時間無料相談が可能なことです。

 

包茎というのは相談しづらいことです。
そんな人のために上野クリニックでは、24時間相談を受け付けています。

 

相談にのってくれるのは熟練の男性スタッフばかりなので安心です。
無料カウンセリングも行っているので、そこで施術方法やアフターケアの方法まで分からないことは何でも聞けます。

 

手術が終わった後も、24時間のケア体制が約束されています。
経過などが不安な人は電話をしてみてください。

 

治療に関してですが、麻酔が不安な人もいらっしゃるかと思います。

上野クリニックでは独自の新麻酔システムを採用していて、これによって痛みをコントロールすることが出来ます。

 

仕上がりに関しては、傷跡の目立たない自然な仕上がりとなります。

丁寧な手術を行っているからこそ可能なことです。

 

また、包茎だということ、手術をすることやしたことを知られたくない人がほとんどと思われますが、その点に関してもプライバシー保護はしっかりしているので問題ありません。

 

手術の流れとしては、まず無料カウンセリングの予約をして来院、無料カウンセリングの後、早ければ当日に施術となります。
所要時間は40~50分程度です。

 

手術後はすぐに帰宅することが可能です。
後日抜糸のために来院することはあっても、入院の必要はありません。

 

治療後、シャワーは翌日からOKとなっています。