女性から見ても安心感を感じる包茎クリニックはここ!

トップページ
お気に入りに追加
  

女性から見ても安心感を感じる包茎クリニックはここ!

人に知られたくない悩みを持つという事は、本当に辛い事だと思います。

これは、性別問わず誰でも同じだと感じました。女性なので肉体的な事はわかりませんが、気持ちだけは理解できるつもりで上野クリニックの事を調べてみました。

 

実績は、年間1万件を超える手術を行っているので十分だと思います。

手術の方式も個人個人の状態に合わせ、熟練の医師が行っていて非常に丁寧だと口コミに合ったので心配はなさそうです。

 

麻酔システムも痛みを最小限に抑えるもので、見た目も自然な出来上がりだそうです。

また、非常に細やかな対応をしているようで、事前に無料カウンセリングがあったり、術後のアフターケアもしっかりしていそうです。

 

私は(他の病気での)手術経験者ですが、術後は不安が大きくなったり、思わぬトラブルに見舞われる事があります。

そんな時に、医者が「手術は上手くいったから」の一言で片付けられると不安が大きくなってしまいます。

 

そんな時に患者に寄り添ってくれる医者が側にいる事は絶対必要です。

費用は7万2千円~15万円位ですし、人によってはオプションもつけられます。でも、上野クリニックで手術をした方の話ですと、いらないものははっきり断れるし、自分の希望をはっきり伝えると良いと書いてありました。

 

ここまでというラインを自分で作っておけば良いと思います。

デリケートな部分なので予約なども恥ずかしさがあると思いますが、カウンセリングの予約もWEBで出来ますし、全員が男性スタッフだそうです。

 

女性の私でも安心感を感じたクリニックなので、ここで手術する事をオススメします。